Step by Step

2010年はライブにヤマトに…お楽しみがいっぱい♪

ずっと考えてたことなんです。
ここでずっと続けていこうかとも思ってたんです。

気まぐれな私の気まぐれなブログにお付き合いしていただいて
本当にありがとうございます。

ここらへんでお引っ越しして
また新たに一歩一歩歩んで行こうかと
アメブロを始めました。

まだ準備が整ってないんですが
宜しかったら来て見て、行ってみてくださいませ。



My little step といいます。


拓哉くんの画像やゆーちゅーぶとかの動画を載せるときは
アメンバー限定記事にしようと思ってます。

ここも閉めないで置いておくので
サイドバーのワッツとかは
削除されない限り観ることはできると思います。

あっちいったり、こっち行ったり
3度目のお引っ越しですが
宜しくお願いします。

土日に千葉へおでかけしてちょっと運転したから疲れたのかな~


今週前半はなんだか不調。

でもそんなときにCMで新しい拓哉くんに会えると少し気持ちもアップします。


この時期のドラマ。
珍しく2つ観てます。

「流れ星」と、「フリーター、家を買う」


鴨川シーワールドで海の生き物たちを見たから?
単純だけど親近感がわいちゃって。

ラッコもかわいいでしょ?

江ノ島水族館にも行ってみたいな~♪

吾郎ちゃんもいい味だしてるね(笑)


フリーターの方はわが息子を見ているようで‥
応援したくなってる。

今日、私にしては超珍しく原作本まで買ってしまった。


読書の秋だもんね~

あっ、季節はもう冬?(爆)

今、帰りました。

昨日とは打って変わって大雨ザァザァです。

アクアラインも渋滞で、疲れたぁ~と玄関に入ったら
先に車から降りた長男が

「ジャジャジャジャ~ン!」と見せた見覚えのあるハガキ‥

ヤマト‥?

やったぁ~♪息子が当ててくれました!


1日は付き添いで私も参加できることになりました。

ありがとう~♪

これで明日からの一週間も乗り切れます。

帰りの渋滞の運転はちょっと疲れたけどね(苦笑)


枕が堅くてあんまりよく寝られなかったよぉ~(-"-;)


昨日はカラオケで2時間!

家族みんなでヤマト歌えるんだって‥再確認したよ(笑)

また帰ったら詳しく書きますね♪

うっ‥ちょっとアタマ痛いかも。

お風呂いってくる。

会社の保養所に来てます。

遠くに海が見えます。。。

さて、何に見える~?

今日と明日はおでかけです。

お天気もよくて気持ちいいで~す!
メロディコールって知ってる?

ケータイにかけて来てくれた人に
呼び出してる間に聴かせてあげられるメロディー♪

自分で聴こうと思ったら
自宅の電話からかけてみないと聴けないのよね~(苦笑)

只今私のケータイは This is love

ダンナさまがカエルコールしてくれるんだけど
私ったら自分でメロディコール設定しておいて
すっかり忘れてて…(笑)

先週、カエルコールに出てしまい言われた言葉は…

「なんだ、なんかメロディーが聴けると思ったのに…」だって。

聴いててくれてたんだね。

だから、今はかかってきてもちょっと間をおいてから出てます。

出ないことの方が多いんだけど…。

で、着信は拓哉くんの
「電話出ろよ~電話出ろよ~鳴ってるよ!」

し・あ・わ・せ
駅のホームに暖房がはいってた‥。
少しずつ寒さが近づいてきてる。


暑すぎた夏。

冬は寒さが厳しくなるの?
朝がますますツラくなる(苦笑)


昨日は久しぶりのスマスマ。
スゴく嬉しそうにPerfumeと歌う拓哉くんがかわいかったな~♪


じゃ、行ってきまーす!

あっ、今バスの中からおはよー言ってます。

みんなからの!
昨日の産経新聞朝刊に掲載されました。

11月1日の 舞台あいさつ付き完成披露試写会

〒104-8691 日本郵便晴海支店私書箱143号 東宝『ヤマト』産経1015係

ハガキ裏に「郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・職業」を書いて申し込んでください。
65組130名招待だって~

締切は10月19日(火)必着です。
