Step by Step

2010年はライブにヤマトに…お楽しみがいっぱい♪

20091026093649
まりさんからリクエストのあった、マツダの“ガソリン車なのに燃費がすごいイイ”クルマ。

清(きよら)です。

燃費は32Km/L。

本当にハイブリッドじゃなくてガソリン車なの?

今までのモーターショウは展示車がずっと未来の世界のイメージだったけど、
今回はもうすぐ、手の届く未来に実現されそうなクルマばかり。


どのメーカーのブースも見たいクルマがありすぎて
足が棒になりました(笑)


規模としてはやっぱり外国車ブースが数えるほどで少なかったけど、歴代カー・オブ・ジ・イヤーの展示で懐かしいファミリアが見れたし‥。

凄いカメラマンの数だなぁ~。
どんなクルマが展示されてるのかなぁ?と思って覗きこむと、
クルマを撮ってるんじゃなくてミニスカートのコンパニオンをメインにシャッターを切ってた‥(苦笑)


そうか、以前よりコンパニオンの数が減ったみたい。

モーターショウと言えばコンパニオンだったよね。


でも‥
明らかに下の方からなめるように動画を撮ってる30代の男にはひいた。


あれは公然盗撮じゃないの?


あんまりかわいいコンパニオンでもなかったけど(爆)

ゴメンナサ~イ。
コメント
まりさんへ
ちょっとお口がすべった(笑)

スタイル良かったよぉ~!

カメラ小僧の真剣な姿には‥ひいた(笑)


各社コンパニオンを配してた昔とは違って、
モーターショウも様変わりしたんだね。

だから数少ない彼女たちに群がるんだな~!
納得。

クルマ‥小さい時から父にガソリンスタンド行くだけでも乗せてもらうのが好きだったな~♪
2009/11/02(月) 18:24:02 | URL | ariel #-[ 編集]
あんまり可愛いコンパニオンでもなかったけど(爆)
きっとその人は脚がとても綺麗だったのかな?
核心を突いた鋭い一言、笑ってしまいました。

マツダのガソリン車、カッコイイです。
斜め後ろから撮ってもカッコイイんだねぇ。
写してくれてありがとうでした。

arielさんは車が大好きなのね。
実際に乗るだけじゃなくて見るのも好き。
ちょっと男っぽい?(笑)
2009/10/26(月) 10:57:37 | URL | まり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
